いつだったかな~
買って1年にはならないけど・・・
丸くて大きいサボテンに惹かれて思わず買った物

ずっと外に出しっ放し
梅雨に入ったくらいからシワが入りだして
不調かなと思いながらもそのままにしてて

先日の台風の後、我が家の多肉ちゃんたちの様子を見ていたら
いつの間にかレモン色の花が咲いてた

気づかなくてごめんなさい




人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

私の夏休み ~リトープスget~

好きなこと

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)