夏休みに入ったーって 言ってたら
もう8月

最近は 殆どしなくなったお菓子作り

アーモンドプードルが半額であったから
思わず買ってしまった

ネットで調べてスノーボールを作ることにしたんだけど・・・ちょっと焼き過ぎたかな~
子供達は美味しいと言って食べてくれたけど
私は美味しいスノーボールを知っている

ASUKAさんのスィーツ

昨日 momohanaメンバーでワークショップをした先でASUKAさんにコツを教えてもらったー(イェイ イェイ

ここんとこ台風の影響で雨が続いてて
庭仕事ができないし

スノーボール 再度チャレンジ
もー バッチリよ
ついでに白桃のパンナコッタも作ってみた

料理教室の先生お勧めのゼライスを使ったら
超簡単



ちなみにスノーボールを入れてる
黒い器は 淑作
(滅多に出店しませんが陶芸を出す時は
自分の名前の一文字をとって淑(シュク)で出してます。)
結構気に入ってます

あー これ食欲旺盛の息子たちの前に
全部出したら 一気に食べられるなー
明日の私の分は隠しとこっ


人気ブログランキングへ



キッズセミナー

開店3周年のお祝い

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)