県外での出展は初めて

行くと決めてから
ずっとディスプレイに悩みながら
着々と準備を進めてきました

ワクワクより
ドキドキの方が大きかったよー



でもそんな心配は何のその
来てくださったお客様が
どんどん私を元気にしてくれました

このイベントは 結構ワークショップが
盛り上がったなー



ワークショップをしたくて
わざわざ岡山から
イベントに来られたご夫婦!
でも終わってしまってて
大変 申し訳ないことをしました
心から感謝です
もっと材料持って行けばよかった~(反省)

そして2日続けて
めっちゃ可愛い~と
何度も言ってくださったお客様!
めっちゃ嬉しかった~

知らない地でたくさんのお客様、
出展者さんと触れ合えて
益々 頑張りたいと思いました

そして神戸はやっぱりステキ
atelier karinのミキちゃんと
オシャレにディナーと
めかし込みたかったけど・・・
食べたかったのは居酒屋メニュー
2軒ハシゴ



最終日は1日フリー
さぁ Les't shopping
元町通から栄町通、乙仲通り
結構歩いたー
お昼は南京町で食べ歩き
今回のもう一つのお目当てのショップへ
エレベーターのないレトロなビル
カフェ、アトリエどれもステキ







また あの人たちに会いたいなー


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

開店3周年のお祝い

いざ 神戸

comment iconコメント ( 2 )

お帰りなさ~い(*^^)v
県外出店、どうでした?
お疲れ様でしたm(__)m
でも、充実した日だったようですね。
またお話聞かせて下さいね(*^_^*)楽しみにしてるね(^O^)/

名前: tanny(*^_^*) [Edit] 2014-07-24 08:09

tannyさん

karinさんがいてくれたおかげで
ロスなく神戸を満喫することができました
イベントもいい経験になった
いろいろな思いは必ず次に繋げるつもり
一人旅もいいね(*^_^*)

名前: Mother Leaf [Edit] 2014-07-24 08:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)