いよいよ 明日、明後日と
ナチュラルフェスタに出展します



今回 ディスプレイに力を入れちゃいました
結構 いい感じ


大好きなおじちゃんにアイアンで足を
作ってもらったけど
私が指定した天板は重くて今回は持って行くのを断念
近場のイベントで使うことにしました。
その代わり 上品な板を発見
久しぶりに電動ドリルを使いました
テーブルだけでもテンション上がる

夜中に広島を出発します
無事に辿り着きますように
あっ その前に2時に目覚めますように



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

ナチュラルフェスタ終わりました

ナチュラルフェスタ

comment iconコメント ( 5 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-20 00:49

こんばんは(^O^)

色付きの文字今日!かわいいじょうろに入った多肉植物の寄せ植えを購入しました。
家に帰ってさっそく飾りました。
とってもかわいいです・・・
会社のデスクに置こうかな~~?
うまく育つかな?心配…
広島から来られていたのですね・・
びっくり!

名前: さちこ [Edit] 2014-07-20 20:27

嬉し〜

さちこさん
今日はありがとうございました
心温まるコメントを頂いて
とっても嬉しいです
一気に疲れも吹き飛びました
神戸はやっぱりオシャレな町ですね
これからも もっとステキな寄せ植えができるように頑張ります
ありがとうございました

名前: Mother Leaf [Edit] 2014-07-20 21:16

昨日、神戸のイベントで、サボテン一家とリースを購入したものです。
とてもおしゃれな作品ばかりで、癒やされました。
ありがとうございます。
購入した作品は大切にします。
また是非神戸に出店してほしいです。

名前: 63 [Edit] 2014-07-21 22:49

Re: 感謝です

63さん

気に入ってもらえて嬉しいです。
初めての神戸出展で期待より不安な気持ちが大きくてドキドキしましたが
来てくださった皆様、みんな温かくて
次はもっとがんばって癒していただきたい、喜んでもらいたいと言う気持ちが強くなりました。神戸はおかげさまで楽しく充実した日々を過ごさせていただきました。
またお会いしたいです。
ありがとうございました

名前: Mother Leaf [Edit] 2014-07-21 23:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)