WOODPROさんでのセミナー終わりました
BAES 2階でのセミナーは初めて
何もない無機質な空間が
何だかオシャレ

リース作りで初めて
プリザーブドフラワーを使ってみた
夏っぽいリースにしたかったので
白いアジサイのプリザをベースにしてみました
そして大好きなカラーの紫を入れて
エレガントな仕上がり

同じ材料でもポイントの位置や
小花の散らし方で雰囲気も違ってくるな~


クリスマスの時期はリースが大人気で
この時期はどうかなと心配したけど
あっと言う間の満員御礼
ありがたいことです
写真が趣味で立派なカメラを持参された方に
アドバイスしてもらいお気に入りのアプリを私もインストール
こんな感じになりました



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

ナチュラルフェスタ

ガラスの器でハイドロカルチャー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)