2日間に渡って開催された
SAKODA NO SAKURA でのイベント
たなばた祭り
楽しく終わりました

昨日のみ出店された ひとはさんの縄文アイス
食後に美味しくいただきました


今日はプチボヌールさんのハイジのパンを昼食に


夏向けのお抹茶セットも好評で
自分の口に入らなかったのが残念


今日の午後からは高陽吹奏楽の演奏
このロケーションに音楽がピッタリ


私 Mother Leafのワークショップも
子供たちに人気でワイワイガヤガヤ
時々フラッと猫と戯れ
無事終わりました


天気も昨日はパラっと雨が降ったけど
今日は理想的な曇
アジサイも満開で言うことなし




最後に自分へのご褒美で
今夜はプチ・ボヌールさんのベーコンとササミの燻製を
いただき


お越しくださった皆様
ありがとうございました



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

ガラスの器

陶芸小物

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)