趣味の園芸・・・ではなくて
趣味の陶芸
この時期にピッタリの作品を作りました













明日からSAKODA NO SAKURAで
たなばた祭りがありま~す



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

たなばた祭り

出張レッスン

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは(^.^)
またまた、お邪魔しますm(__)m
趣味の陶芸(笑)♪ 良いですね~♪
tannyは、カメもいいけど…やはり、カエルがツボにハマったよ(*^^)v
注文していいかな?
出来たらでいいです。全然急がないので、お願いしますm(__)m

梅雨らしくなってきたし、来週には台風が…なんて言ってるので、身体無理しないで、頑張ってね!!
また会いましょ(^O^)/”

名前: tanny(*^_^*) [Edit] 2014-07-04 17:15

tannyさん

カエル承りました
今日は、パラッと雨が降ったかと思ったら
パーッと晴れたり 変な天気でした
明日は、20何年かぶりに浴衣を着る予定v-392
もう一日楽しみます

名前: Mother Leaf [Edit] 2014-07-04 22:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)