高校、中学と卒業式が終わり
今週は小学校の卒業式

お世話になった担任の先生にお礼の印にと
オーダーをいただきました

先生が教え子を送り出すってどんな気持ちかな~❓
きっと私が植物を育てて
お客様にお渡しする時の気持ちと一緒
そんなことを思いながら 1ヶ月前から植え込んで 毎日手をかけてきました
その鉢植えも 明日納品して
私の手元から旅立って行きます。

喜んでもらえるといいな~
大事にしてもらいなよ




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Twinkle Twinkle

WOODPROでのセミナー終わりました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)