益子焼の鉢
和風に寄せ植え!
この時期は どうしても苔を使いたくなる~

手も動かしながら
おしゃべりも弾んで・・・
大好きな多肉やGardenの話しができるのは
やっぱり教室の場
自分の庭を自慢しちゃいました(
楽し~ぃ
めっちゃ元気もらう




参加してくださった方々 ありがとうございました

WOODPROでの教室の帰りに
よく立ち寄る 大好きなパン屋さん
gulamour painで買い物
わー 人でいっぱい
しかもパンがない


さぁ 明日は 新規のお客様のところに
お庭の商談に行ってきます



人気ブログランキングへ




セミナーありがとうございましたでコメント下さった方へ

たなばまつり

comment iconコメント ( 3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-26 02:20

こんにちは
サボテンの件ですが、手前のハオルチアではないですよね?
最初、根っこを触ってるので弱ってると思います。
しばらく 外の雨や直射日光の当たらない日陰の場所に置いて管理してください。
水は多肉に当たらないように苔だけに霧吹きで一週間に一度 表面が湿る程度(土が濡れる程やらないで)にやって様子を見てください。
また 様子を教えてくださいね

名前: Mother Leaf [Edit] 2014-06-26 10:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-28 10:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)