いよいよ明日はHANDMADE PARTYだー

室内なので天気を気にしなくてもいいのがいい

ロハスで人目を引いた
この時期ピッタリの
常山アジサイ ディクロア
今が見頃ですよ

明日ソレイユに持っていきます


もちろん多肉もたくさん持っていきますよ



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

HANDMADE PARTY終わりました

和風に多肉の寄せ植え

comment iconコメント ( 2 )

HANDMADE PARTYお疲れ様でした<m(__)m>
今回も賑わったでしょうね♪ 行きたかったよ~(>_<)
仕事だったので、仕方ないけど…
またの機会を楽しみにしてますね(*^^)v

遅くなりましたが、W誕生日おめでとう\(◎o◎)/!
息子さんも、二十歳なのね。
我が家は来月です。(早いよね~)
私たちも無理出来ない体になってきてます。
お互い無理しないで、頑張りましょう!(^^)!
また、会いましょうね(*^_^*)/

名前: tanny(*^_^*) [Edit] 2014-06-18 16:51

Tannyさん
いつも ありがとう
一つ一つ行事をこなしている感じ
ここ最近、忙しいけど とても充実しています
Tannyさんは、10代の子供がいなくなるんだね
年をとるはずよ
これからは自分の体を労りながらがんばりましょう
いつも brog見てくれてありがとねv-10
今日、いくつか売れてたよv-392

名前: Mother Leaf [Edit] 2014-06-18 21:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)