今日は私と長男の誕生日

私はさておき 息子は記念すべき二十歳

信じられなーい
我が子が二十歳なんて

よくぞここまで大きく育ってくれた

初めての子で 行き当たりばったりの子育てだった

成長の節目節目でいつも振り返る
これでよかったのかなぁー
あの時こうすればよかったかなー と

大きくなればなるほど その数が増えていく

でも 今では私と対等に世の中の話しをしながら自分の考えや思いを話してくれたり
ダメだしもされるけど私の悩みも聞いてアドバイスをしてくれる

頼もし~ぃ 嬉し~ぃ

これでいいのだ

どんな大人になって行くのかなー
楽しみ

楽しみと言えば、息子とお酒を飲むのが夢だった

2人でケーキを買いに行った後
酒屋さんに寄って 飲みたいお酒を購入

Happy Birthday





おっと おじいちゃんからのプレゼントも ワインだった




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

ベビーサンローズ

我が家の小さな家族

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)