報告が遅くなりましたが
6日に友人宅で
恒例のone day shopをしました
梅雨に入って前日まで雨が降っていて
天気が心配されましたが
実はこのショップのメンバーに強烈な晴れ女がおりまして
かれこれ10年になりますが
雨が降ったことなく
降っても10時オープンにはパーっと上がったり
今回も曇りで最適
彼女が帰ったら雨が降るかもって言ってたら
終わった頃に雲行きが怪しくなり搬出が終わって帰り道で雨が降り出すという
驚異的な晴れ女

お陰で無事に楽しく終わりました






お越しくださった皆様 本当に
ありがとうございました



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

HANDMADE PARTY

今年の干支

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)