年末のショップに
来年の干支を作って販売しています

お陰様で 毎年完売するほどになりました

5月に入って 買いそびれて諦めていたけど
やっぱり欲しいと言って来られたお客様
大変お待たせしました。
ブサ可愛い馬が出来上がりました

あと半年は飾っていただけるかな

ありがとうございました




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

one day shop終わりました

My Garden

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)