ロハスでGETした物



上からクロカータ、テヌイフォーリア、フンキアナ

福岡にある天狗堂さんのエアプランツ
店主さんに珍しいのをくださいと言って
3つセレクトしてもらいました
とっても良心的で一生保証しますと言われ
胸がキュン
枯らさないようにしなきゃ



人気ブログランキングへ

one day shop

肉 ✳︎ 肉

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは(*^^)v
2日のロハス、凄っい暑さの中、お疲れ様でした<m(__)m>
楽しみにして行ったロハス、思ってた以上に凄くて素敵で、でもね…暑さに負け、全てまわれなくて…残念(>_<)
ディスプレー頑張ってたね(^^♪
我が家にも多肉ちゃん仲間入り♪

ゆっくりする間もなく、次のshopだけど、楽しみましょう!!

会うのを楽しみにしてるね(^.^)/~~~

名前: tanny(*^^)v [Edit] 2014-06-02 15:07

tannyさん  ありがとう

暑い中、来てくれてありがとうv-10
ロハスでは、いろいろ勉強になったよ
自分は、まだまだだな~って改めて思った
tannyさん アドバイスこれからもよろしくお願いします。
差し入れ ありがとう  生き返ったよv-91
6日に会いましょう

名前: Mother Leaf [Edit] 2014-06-03 09:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)