ゴールデンウイークも今日で終わり
次の日曜日は 母の日ですね

母の日と言えばカーネーション
でも今年はちょっと違う花で
感謝の気持ちを送っては・・・




人気ブログランキングへ

断崖の女王

アンティーキングin門司港

comment iconコメント ( 2 )

見つけちゃいました(*^_^*) 
karinさんのリンクから…
ずっと待ってたから、お気に入りブログの1つになりました。
色々イベント続きで、ますますパワーアップで動いてる、mother leafさん、イベントで会うのを楽しみにしてるね♪
私も皆さんのパワーをもらいながら、少しずつチクチク復活してます。
イベントが少し落ち着いたら、花壇をお願いしますね。
無理しないよう頑張ってね\(^o^)/

名前: tanny(*^^)v [Edit] 2014-05-12 08:16

ありがとう

tannyさん
メールありがとう。
いつも元気もらってます。
先日は遠いのに青フェスに来て下さって ありがとう。
one day頑張ろうね

名前: Mother Leaf [Edit] 2014-05-25 21:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)