先日のワークショップで サプライズな出来事が😳
華モミジのディプロマ生が 私を訪ねて来てくださいました💞
先生から聞いてたから ずっと気になってた人😍
初対面なのに 会ってすぐ話しが弾んで 一緒にお茶までして帰りました😄
聞けば聞くほど 現役ディプロマ生が羨まし~
あー   また 華モミジに行きたくなったー
どこでもドアが欲しいよ~
私は今年の3月に卒業しましたが やっぱり だんだん我流になっていってる💦
練習を怠ってはいけないなと思う今日この頃です
先生が言ってたなー    1日1回 ギャザリング‼️

先日のワークショップをもって 
今年前半のイベント、ワークショップは無事に終了し
Mother Leafは 思いきって長ーい夏休みをいただきます。
また お花屋さんに秋の花が出回る頃に活動開始できたらいいなと思います。
その時は またよろしくお願いします
ではでは  皆様  素敵な夏をお過ごしくださいませ🍉

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

大好きな花達

多肉遊び      ~吊るして楽しもう~        終わりました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)