1年に一度のイベント
まだまだと思っていたクアトラな夏が始まりました

クオリティ高いアーティストの  しかも若い(お姉様もいらっしゃいましたが😄)パワーをもらって 行きよりも帰る時の方が元気モリモリ💪🏾



そして クアトラ主催のマリさんの作品

ほんわか動物をモチーフにした絵は おとぎ話の中にいるような不思議な世界
そして 忘れてはいけない私の相棒 little.yさん

この白い扉を開けるとlittleワールド❣️
 枯れない、手間なしの多肉が本日の1番人気
すごい
午後からは多肉のギャザリングワークショップ

出来上がりの写真を撮り忘れてしまいましたが
飛び入り参加もあって定員を上回り 大盛況で無事終わることができました
楽しい時間はアッと言う間
同じ空間を過ごした全ての皆様に感謝です😍
クアトラな夏でした


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

多肉遊び   ~吊るして楽しもう~

7月のイベント     ~クアトラな夏~           in 尾道

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)