母の日辺りから ずっと行きたくて行けなかった華モミジ
やっと昨日行く事ができました😊
3月にディプロマを卒業して3ヶ月ぶりの華モミジ
もう  先生に話したい事いっぱいあって💦
でも 先生、わかってた  私が自信喪失なの😢
そして 私の心見透かされてる😅
私の胸にグサグサ刺さる😅😅
心ではわかってる事を
改めて言われると そっかぁ  そうよね  よし頑張ろうと思う(単純な私)

短い時間だったけど ディプロマ仲間にも会えたし
パワーもらったー💪🏾



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

6月はワークショップの月でした

特別な日に 突然の出来事

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)