26日の気心知れた仲間とのone day shop

そして28日のロハスフェスタ

母の日から ずっと 突っ走って来たイベントが
終わってしまいました☺️
ロハスでは 不安でドキドキでしたが
いつもワークショップに参加してくださる方がわざわざ来てくださったり
同じ作家仲間が応援に来てくれて・・・
もちろん 新たな出会いもありと いつの間にか ドキドキからワクワクに💞
終わってみれば充実した楽しい時間でした
暑い中 お越しくださいました皆様 
本当にありがとうございました😍
しばらくイベントはお休みして
来月からは 
6月6日 kikkawa
6月7日 maison de cloth 
6月8日 kikkawa
6月18日 woodpro
と ワークショップが続いています
その前に 家の片付けをして 来月からまた張り切って頑張るぞー



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

特別な日に 突然の出来事

イベントのご案内

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)