1年前から楽しみにしていたイベントが
とうとう終わってしまいました
初めて たくさんの花を仕入れ
1日1回ギャザリングどころかゴールデンウィークは
1日5回ギャザリング❗️
毎年 どこかレジャーに行ったりキャンプしたりと 家族サービスしてたのに
初めてどこにも行かず 毎日ギャザってました😊
当日はゴールデンウィーク明けというのに
テレビ中継もあり 多くの人で賑わっていました。
いつもは多肉を主に販売していますが
今回のイベントでは 小さい頃からの夢だったお花屋さんのようで
幸せな時間でした🍀
そして 後日アンティークカーネーションの切り花を買ってくださった方から
突然 母の日ギフトの注文メールをいただき 嬉しくて嬉しくて 
めっちゃテンション上がりました。

本当に嬉しくて 元気貰っちゃった😊
お越し下さった皆様 ありがとうございました



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

母の日のバスケットギャザリング

洞雲寺マルシェ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)