アレヨアレヨと言う間に4月に入ってしまいました
いつもガーデンでお世話になっているサコダのイベントも
4、5の2日間出店させて頂き
3分咲きくらいから始まった桜も日に日に蕾が開き
イベント中は ずっと美しい姿で演出してくれて
 私たちの心を癒してくれました🌸



今年もたくさんの方に来て頂きましたよ~
ありがとうございました💞
そして 昨日、4月8日は これまた 私の大好きなイベント
おのみち手しごと市‼️

曇っていても 満開の桜は綺麗✨
始めは小雨も降って 心配しましたが 暑くもなく寒くもない気候で
昼からは雨の心配もいつの間にか忘れるくらい お客様との会話も弾み
大好きな植物談義をいっぱいしました

去年、買った多肉が細々しながらもまだ生きてるから どうしたらいいか 
わからなくて 持って来てくださり、大事に育ててくださったんだなと
嬉しく思いました。
今回は 去年来てくださった方が また欲しくて
わざわざお越し下さった方が 多く見られ
心から嬉しくて はりきっちゃいました💪🏾
また どこかでお会いできたらいいな~
ありがとうございました😊




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

春の寄せ植えギャザリング   第2弾!

ギャザリング 出張レッスン(╹◡╹)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)