昨日、HANDMADE PARTY初日に出店し 楽しく終わりました。

羊毛作家のlittle.yとのコラボ出店❣️

little.yさんとおしゃべり、お客様ともおしゃべり   ずっと絶え間無くおしゃべり😄
いつもは多肉の寄せ植えをたくさん出してたけど 
今回は 花のギャザリング(寄せ植え)も たくさん作って持って行きました。
でも 肝心のギャザリングの写真を撮ってなかった💧


たくさんの人にステキ💕と言っていただき
とっても励みになりました
little.yさんにも 今までと違うって褒めてもらったー😍
1年間 ギャザリングの勉強をした成果が出たかな~😊
今回もたくさんの出会いがあり 終わった後も
メールをいただいたりと 心があたたまるイベントでしたよ
お越しくださいました方々に感謝です
ありがとうございました💗


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

ギャザリストとしての第一歩

クリスマスローズの贈り物

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)