ハートの器にギューとsweetな多肉を詰め込んで 😘
この時期のカラーは 何と言ってもピンク❣️ 
私の大好きな多肉のベスト3に入るオーロラは
去年から何鉢も買い込んでピンクに紅葉させた物😬
ん~ lovely~❤️

ピンクと言ったら お雛様も桃色☝️️

もう 10年近く前に信楽の土で作った吉野雛
素朴だけど寄り添ってる姿といい、偶然の色合いも  我ながらいい感じな出来栄え
春はもうすぐ🌸
おっと その前に
 昨夜 男友達にあげる生チョコを息子と作りました
(母はちょっと複雑な気分😅)

 そして今日はバレンタイン❣️ 
出来たてのガトーショコラ😋
後、30分したら学校から帰ってくるな😍

マー君 お婆ちゃんとお母さんからはあるから間違いなく2つはゲットできるよ 👍🏼 
そして そして明日は今年最後の参観日❗️
親子で楽しみにしていた 二分の一成人式だー😭


#ガトーショコラ #バレンタイン #生チョコ #バレンタイン #ハートの器 #ラブリー #ピンク #オーロラ #火祭り #レモータ #Mother Leaf #お雛様 #インテリア #キュート #二分の一成人式




人気ブログランキングへ

多肉のワークショップ      kikkawaさんにて

多肉植物を楽しもう 「鳥籠で多肉のギャザリング」

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)