昨日はディプロマレッスンで福岡へ1年前は 新幹線に乗るのもドキドキしてたのに
今ではホームに帰った気分で華モミジが見えると
ホッとする私の大好きな場所
今日のお題はデンドロビウム


そして 少し早いけど母の日のプレゼントを既に考えてます


ん~~     我ながらいい感じの仕上がり
少し小森先生に近づいたかな😁
差し入れに 子供の頃から もみじ饅頭より大好きだった
広島の銘菓 川通り餅を持って行ったけど
コテコテの広島人なのに食べたの何十年ぶりだろう

昼からは多肉のギャザリング❣️


この時期の多肉は色鮮やかで使うのが楽しい
家に帰ってやせ細ったグリーンネックレスを差し込んで
後は 小森先生からアイデアをもらったクルミとモスを入れて出来上がり❗️

来月で いよいよ卒業
認定試験がらあるから自主練しなきゃ💦




人気ブログランキングへ

多肉植物を楽しもう 「鳥籠で多肉のギャザリング」

ディプロマ     関西教室

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)