13日からのHANDMAIDPARTY 
今日が最終日でした
Mother Leafは14日だけの出店でしたが
たくさんの人に手に取って見てもらい
連れて帰っていただきました

玄関に飾っていただきたいなと思って
心を込めてたくさん作ったお正月飾りも
おかげさまで完売いたしました
(ニーノさん ハークンさんありがとう💞)
今回はすべて土を使わないギャザリングと言う技法で
寄せ植えをしました
たくさんの種類が入ってると 驚いていただき
たくさんギャザリングの事もお話しする事ができました

今年も またイベントでしか味わえない刺激をたくさんいただきました
来年は更にパワーアップして皆様にお会いしたいと思います 
お越し下さった方に心から感謝です
ありがとうございました💞




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

お正月飾りのワークショップ

いよいよ来週からHANDMAIDPARTY

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)