11月半ばくらいまではユーカリの香りに包まれた我が家でしたが先週からはサツマスギの香りに癒されて 
我が家で ちょっとした森林浴気分
さてさて 今日はクリスマススワッグのワークショップ❣️
みなさん 思い思いの作品に出来上がりました
お弁当も美味しかったし 
差し入れのケーキも すごく美味しかったし
プレゼント交換も 楽しくてはしゃいでしまいました

みなさんのおかげで とっても幸せな時間を過ごさせてもらい
ありがとうございました🍀
クリスマスが終わったらお正月バージョンでも 楽しんでくださいね
お正月が終わってもずーっと😉
営業できない私を 見るに見かねていつもお世話してくれるOさん
そして 会場探してくださったKさん  
いつも負んぶに抱っこで😅 感謝感謝感謝です




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

いよいよ来週からHANDMAIDPARTY

olive garden 楽しく終わりました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)