個々で活動している作家が年に2回ここで集う イベント
今年の冬もいつもの顔ぶれが勢揃い🍀
私達も お客様も お喋りが弾み あちこちで笑い声が聞こえてくる

以前の職場仲間がわざわざ遠方から来てくれたり
ギター仲間もかけつけてくれて
本当にありがたい
じっくり手にとっていただき
お正月飾りやリース、来年の干支の置物など 
たくさん 連れて帰っていただきました
干支はFBを見て買ってくださったりと おかげさまで完売いたしましたので
終了いたします😍
お正月飾りやリースは 次のイベントに向けて これからキューピッチで
また作りますよー💪🏾







寒い中 お越しくださいました方々
ありがとうございました💞
さぁ 次のイベントは
Mother Leaf 今年最後のイベントです
14日のみ出店します
こちらも多肉の寄せ植え、お正月飾り、苗などなど たくさん 連れて行きますよー
乞うご期待❣️



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

クリスマススワッグ

今月のディプロマレッスン

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)