買ったのは何年前かなー❓  
 世界三大紅葉樹の一つ「アメリカハナノキ」
葉脈が濃い赤でハッキリしてて
太陽の光に当たると透き通るように輝いて綺麗・・・なはずなのに
おそらく バッタの仕業
もー😡
でも その隣で紫陽花の花が・・・😍

何で❓
昨日は 雨上がりの朝を迎えたけど 昼頃になると小春日和
リース教室も無事に終わって 夕飯を作るまでちょっとMyGardenで癒されようと
ぐるっと狭い庭を一回り
あー   ここにも😍😍

変なの
でも 紫陽花は大好きだから 季節外れに咲いてくれても 全然オッケー

毎年なる アケビ
美味しいよと言われるけどチャレンジできない😅

大好きな多肉「ブラックプリンス」
色もだけど名前も惚れ惚れする
もう少しでオレンジの花が咲きそうなんだけど・・・
寒くなるから 早く咲いて欲しい

赤い色の花はバラだけど 薄いピンクは八重咲きのインパチェンス❗️
駐車場の方を見てみると
窓枠の下で お腹の大きいカマキリが😳

外壁の色が木の枝の色に似てるから 卵産む場所勘違いしてるのかな❓
気づいて移動して欲しいんだけどなー


人気ブログランキングへ

olive garden       ~one day shop~

素敵な時間        ~ユーカリリース~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)