とうとう終わってしまいました

春に素敵なご縁があり
幼稚園の親睦会でユーカリリースの教室をする事になりました
まだまだ先と思っていたのに・・・
わかってはいたけど やはり時が経つのは早い💦
10月から4回に分けて やらせていただいた教室も 今日が最終日
最初は ドキドキで  やりきれるかとっても不安でした💗
まずは 片道1時間かかる道のりを 無事に辿り着くこと❗️
そして 次は役員をされているヤングママ達に 初めましてのご挨拶
そして その次は・・・と 道中 車の中で段取りを考えていましたが
役員さん達の 顔を見た瞬間から私の心は ドキドキからワクワクへ
だって みんな朝から元気で 明るくて ハツラツしてるんだもん
不安な心もいっぺんに吹き飛んじゃいました😄

殆どの方がリース作りは初めてで 最初の1時間はお喋りしながら 楽しまれていましたが
後半は だんだん無口になられ (やばい 親睦会なのに💦)お手伝いする事も😅
でも 最後には 楽しかった  参加してよかった  また教えてくださいと 
たくさんの心温まる言葉をいただき 安堵したと同時に
こちらこそ ありがとうと 言う気持ちで一杯になりました

普段は 子育てに追われて なかなか こういう時間を過ごす事のない若いママ達に
先ずは 短い時間だけど いつもと違う時間を過ごしていただきたくて
私なりに色々考えてきました        
     
どんな実をつけようか❓   どんなユーカリを使おうか❓
どんな風に説明しようか❓etc
そんな事を考えることがとても 充実した貴重な時間でした
ユーカリを200本仕入れる事も 大変だったけど楽しかったー
間違いなく 私にとって 大きな収穫となりました🍀
そしてそして 忘れてはならない 役員をされてたOさん❗️
この方との出会いがなければ 今日と言う日を迎えることはできませんでした
他の役員ママ達にも最初から最後まで助けていただき 感謝 感謝です
心からありがとうございました💞
62人のヤングママ 
1番楽しい時期だから子育て頑張ってくださいね
また どこかでお会いしましょう





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

My  Garden

ガーデニング   O様編

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)