この時期の多肉のワークショップは 来年の干支を入れた寄せ植え❣️

WOODPROさんでのワークショップは ありがたいことに いつも満席(感謝🍀)
 

この時期 多肉も紅葉が始まって色ずくんだけど 仕入れた多肉はまだまだの様子
バイキング形式で 好きな多肉を選んでいただきました

どれにしようかな~ なんて 選ぶのも楽しいですよね
これからは バイキング形式にしようかな😉
えーっと  本題に入ります
来年の干支は酉なので  鳥の巣をイメージしました
多肉の中にも 卵の殻を入れて それらしく(ウフッ)
殻の中にも多肉を入れますよ😁

これで しっかり陽に当てて2ヶ月後には しっかり色付いてるはず❣️
多肉で 新年を迎えるのもいいですよ






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

秋からの寄せ植え    多肉の仕立て直し

ユーカリのリース教室

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)