春に素敵なご縁で 幼稚園の親睦会で 
ユーカリのリース教室をすることになりました
お話しを頂いた時、 多人数の前で そんなことできなーぃと思いました
でも 心とは裏腹に 口から出た言葉は「いいですよ」的な返事をしてしまって😅
何回かに分けてすることになりましたが 果たして 私にできるのか 
とっても不安でした。
そして まだまだと 思ってたのに とうとう その時が来たのです(ドキドキ)

いつも 子供のクラス懇談会などで担任の先生が 
最後に何か一言と 1人ずつ言わされて 前の人の話しは 全く耳に入らず 
ひたすらドキドキバクバク💓
自分の番がきて喋り出したら どんどん声が震えて 
息をするタイミングもわからなくなって苦しくなる
そんな私でしたが  何故か 思ったほど緊張しなかった(年のせい❓)
何人かの役員さん とっても気さくでアットホーム
先に あがり症だからって言ってたから 緊張しないように配慮してくださったんだ
準備もバッチリしてくださって ほんとに心が救われた

たくさんの若い人に植物で こんな事が出来るんだよって 見て欲しくて
張りきって 色々作っちゃいました
4回に分けて行ったリース教室も今日で3回目
あと1回で 終わってしまうのが 既に寂しい



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

多肉のギャザリング      

ユーカリリースのワークショップ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)