久しぶりにメゾクロさんで ワークショップ❣️
リノベーションされたオーナーさんの お店のようお家
一つ一つ  オッシャレー   どこをとっても絵になる
そんな空間でのワークショップ

さすが 雑貨屋さんです😊
さてさて 多肉のワークショップですが 今日は高速に乗って
遠方からわざわざ来てくださった可愛いミセス
ハーブコーディネーターの先生や メゾクロ常連のお客様
メゾクロに来られる人たち みんなハイセンス(私 恥ずかし~)

今日は多肉を選んでいただきました

どれにしようかと選べるのってワクワクしますよねー
皆さん 多肉の寄せ植えなんて初めてって言う人ばかりだったけど
サクサクやられてました


さてさて レッスンが終わった後の もう一つの楽しみがメゾクロでは あるんです


りんごのタルトと抹茶のロールケーキだよ 
どっちも選べない
ドリンクはマンゴーティー
なんて オサレ~     そして おいスィ~       あー  幸せ~

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

おのみち手しごと市

本日 のディプロマレッスン

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)