先月オープンした 三次にあるkikkawaさん

2回目の納品に片道一時間半かけて行ってきました💨
殆どそれることなく方向音痴の私でも迷いようがない
 ただひたすらまっすぐな道
広島市内を抜けると景色は田園風景
すっかり稲穂も黄金色
ボチボチ収穫の季節ですね🌾
年中食欲のある私にとって  更に食欲が増す秋はヤバいです🐷
そんなことより 今日多肉ちゃんを納品してきました

のんびりやりたいと言っていた店主さん
結構 忙しそうです💦
近くには 先月行けなかった麦麦さんがあって 
今日はkikkawaさんと そこでランチ❣️

私の周りはみんな知ってる有名なパン屋さん

何と kikkawaさんちから10秒くらいで行けるんですよ     メッチャ近い
これから観光シーズンになると県外からも来られるとか
でも普段何でもない時は人通りも少なく こんな感じの時もシバシバありだそうです

まだ 散策していませんが 気になるお店もいくつかありました
次回はちょこっと覗いてみようと思います






人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

本日 のディプロマレッスン

ハロインの寄せ植え

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)