この春 素敵なご縁で出張レッスンさせていただきました

ヤングママの Oさん

同じ幼稚園のママ友とお二人で多肉の寄せ植えをしていただきました

今回は ハロインっぽい物をご希望され 器は黄色😁

多肉が紅葉するには まだ少し早く赤や黄色に色づいた物を使いたかったけど

そこはハロインの雑貨でカバー

実は2、3歳の子供さんも チョロチョロと 💗

とっても可愛くて 抱っこもオムツ替えもしたかったー

あの頃が懐かしくて 羨ましかったです

Oさん達は 若いから 今が1番いいって事や この私の気持ちが まだわかんないだろうな~😅

でも 幼稚園で役員をされてて子供さんと一緒に今を満喫して欲しいです

多肉も年末には 色づいてねー



人気ブログランキングへ

本日の納品は・・・kikkawaさん

サコダGarden

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)