気になってた サコダGarden

サコダのお母さんも ガーデニングが大好きで
時間があると草抜きしたり 花柄摘みをされ
アッと言う間に時間が経ってしまうんだと 笑いながら
一緒にメンテナンス😊
もー  トレニアが幅取ってて 他の植物が小さくなってた😒
夏は終わったし ある程度種も溢れてるから抜きましたよー💦
ここは マリーゴールドが 毎年綺麗に長~く咲いてるし
コリウスも まだまだいける❗️
シロタエギクを足すくらいで スッキリさせました
今までは いろいろな種類の花を植えてたけど 
多趣味でお忙しいお母さんも ボチボチお疲れのご様子なので
これからは種類も減して ありきたりだけど 丈夫で長く咲く花を
セレクトしてローメンテナンスでいきましょう




人気ブログランキングへ


ハロインの寄せ植え

ガーデニング         k様邸

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)