住宅展示場  スウェーデンハウスさんでのワークショップ

あいにくの雨でしたが
素敵すぎる空間でのワークショップはテンション上がる↗️↗️↗️
今日は  久々に一目惚れして一発で決まった器
私の大好きなターコイズ色の器を使って
ワークショップをしました
まずは 仲良しご夫婦で ご来場
12月に新居にお引越しとのこと
いいないいな~     羨まし~


あーだコーダと 言いながら仲睦まじく
私も入り込んで ちょっぴり幸せをいただきました😁
新居にも お二人の合作(あっ❗️ ほとんど奥様作でした😅)を
飾ってくださいね
そして youngママの ご来場
何と 5才を筆頭に3人の男の子のお母さん

育児は 今が1番大変💦
他人事ではない心境です
だって、我が子も団子三兄弟だもーん😅
ほんのちょっぴりの時間 現実から離れて
無心になって植物に触れるって大切な事だと思います
でも きっと Tママは3人の子供さんの事 
いい子にして待ってくれてるかな❓って思いながら
寄せ植えしてたんだろうな~

頑張って‼️



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

ガーデニング         k様邸

kikkawa オープン

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)