あおき式 「ギャザリング」という 土を使わず 作った瞬間からモリモリで
美しく 時間の経過とともに新たな表情を魅せるという技法を
4月から 華モミジの小森先生のところに弟子入りして6ヶ月❗️
最初は新幹線に乗るのも20数年ぶりで  
楽しみより不安の方が大きくてドキドキだったのに
 今では そんな不安は何処へやら
早く行きたくて うずうずするくらい
もう少し近かったらいいのになー
どこでもドアがあったらいいのになんて毎回思う😅
先生はもちろん 可愛いスタッフの人達もほんわかしてあったかく
博多弁も 心地い~ぃ
ほんとに ホームに帰ってきたような心地よさ
さてさて 自分が作った作品をちゃんとアップしてないので 
半年分まとめてアップしまーす
まずは 3月に体験で習った作品です


4月





5月



6月




7月



8月


9月


只今 帰りの新幹線の中❗️
早く帰ってカープ カープ(にわかカープ女子です)😁



人気ブログランキングへ


9月のワークショップ

9月からのガーデニング    (スモールガーデン)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)