多肉やお花の寄せ植え、リースの教室を始めて5年になるかな~❓
お店のスペースを借りたり 出張先のお家でレッスンしたり
でも いつか自分宅でやらないとな~って思いながら・・・😟
なかなか出来ずにいました。
でも 6月のイベントで 出会った人から突然電話があり
どうしても教えて欲しいと言われ
とうとう 意を決して自宅ですることに

10日くらい前からトイレからリビングから関係ないところも大掃除
もちろんお庭もです💦
今まで自宅でレッスンする事を拒んできましたが
たまにはいいのかな~❓
もう少し庭が広かったらいいのにな~
おかげさまで 家の中も片付いて
朝、カーテン開けると気持ちがいい


土を使わないギャザリング技法で いくつか作っていただきました



Tさん  お疲れ様でした
お喋りも 楽しくて アッという間の時間でした
また お会いしましょう




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

喜寿のお祝いに

マルシェとアートのクアトラな夏    ~ありがとうございました~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)