ギャラリーでの出店は初めて
ステキな空間でハイセンスな作家さん達と
夢のような時間を過ごさせていただきました
今回は「出店」ではなく「出展」❣️
販売すると言うより
私の作品を見ていただきたいと言う思いもあったイベントでした


ワークショップも 初めての試みでアート水苔を使ったテラリウム!

飛び入り参加もありサンプルもお嫁入りするくらい大盛況でした

大好きな尾道の地で 新たな出会い
東京まで繋がって欲しいです(笑)
お越しくださった方々に またまた感謝です
ありがとうございました




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

初の自宅でレッスン❣️

修行の旅        いざ 久留米へ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)