ブログにはアップしてませんが

実はギャザリングのディプロマに入門して4ヶ月(いつかまとめてアップしますね)

そして14日には ギャザリングの考案者、

青木英郎大師匠の直々の講習がありました

久留米まで 私の師匠、小森先生と行って参りましたよ~



ポールに寄っかかっている黒いポロシャツを着てる人が青木先生なんですが😁

ちょっと 私、緊張してて いつもの手際よさが発揮できなかったー💦

生産者さんのハウスの中で 周りはプロの人たちなもんだから

余計に舞い上がってしまいました

でも やっぱり勉強になるし 一杯刺激をもらいました

情けない事に 頭使って 緊張して 胸が一杯になってもお腹は空くんだなー😅

車で少し行ったところに結婚式場があって 昼食は そこで皆さんとランチ



それにしても久留米って とってものどかな所



そんな中にポツンとある結婚式場







ガーデナーにはたまらない空間でした

  

さぁ お腹いっぱになった後も もう一踏ん張り‼️



私の苦手なマウント



 

それからお気に入りの鉢を持参してのギャザリング



それとルーティブーケ

写真撮ってなーい
他の方の作品です





すごく 素敵なんですけど、バックが良くないし

相変わらず 写真が下手くそでいゃ~ん😩

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

マルシェとアートのクアトラな夏    ~ありがとうございました~

今月の多肉ワークショップ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)