おはようございます

ずっとパソコンの調子が悪くて・・・
おまけに 携帯もまだ4sなもんで 重くて重くて😅
写真を撮るのも億劫で
あまりブログを頻繁にアップできてませんでした
先日のHANDMADE PARTYのイベントで感じたことは
やっぱり ブログは大事ってこと
ブログを見て来てくださった方に元気もらって
ちゃんとアップしないといけないなって反省😔
言い訳ですが、とにかく 花が好き、多肉が好き
庭いじりが大好き、草をむしるのも好きで
時間があれば 少しでも触れていたくて・・・
結局 パソコンは後回しで夜にやろうと思いながら
毎晩 眠くて明日こそやろうと思いながらズルズルと
この夏はちょっと休んでブログをリニューアルしようと思っています

人気ブログランキングへ

開店祝いの寄せ植え

1日の始まり

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)