2日間の出店は初めて
いつものことながら
たくさん お花好きの方々に出会えて
紫陽花のこと、多肉のこと、お庭のこと
いっぱいお喋りして 楽しいイベントでした
FBでアップしたグリーンはほぼ完売!
今の時期 紫陽花はとっても人気でした

お部屋で飾るグリーンもプレゼント用に

緋ボタンも上と下の植物は別物だと説明すると
皆さん 驚かれ、存在感のある緋ボタンは
特に男性に人気でした
あと 一人暮らしをしている娘にと お母様が手にとって選ばれてる姿は
同じ子を持つ親としてジーンときました

いろいろな思いを持って買っていただいたグリーンたち
それぞれの場所でしっかり育って欲しいです
雨の中、仕事が休みになってわざわざ会いに来てくださった方や
以前 教室に参加してくださった方達
声をかけてくださって ホントにありがとうございました
いっぱい元気もらって
また頑張れます

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

紫陽花まつり        in SAKODA NO SAKURA

明日から HAND MADE PARTY

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)