おはようございます
昨日は1年前から楽しみにしていた
洞雲寺マルシェが無事に終わりました

天気にも恵まれ 母の日ともあって
大盛況で終わりました

母の日用に作った寄せ植えは おかげさまで完売!

終始 たくさんのお客様と触れ合う事ができて
とても充実したイベントでした

若いご夫婦が自分たちのお母さんにバスケットの寄せ植えを
じっくり考えて買ってくださったり

小学生の子供さんが小さな財布から お金を出して
大好きなお母さんのために 切り花を買ってくれたり

おばあちゃんが嫁と娘にプレゼントと言って買ってくださったり

もちろん 自分へのご褒美で長持ちする多肉を買ってくださったり

それぞれの思いを持ってお越しくださり
その場面に私がいられて とても幸せな時間でした

寄せ植えを作ってからは
水をやって 花柄摘みをしたり
液肥をやったり
雨の日は軒下に移動させたりと
毎日 1時間以上かけて全部見守ってきた寄せ植えたち
心を込めて作った物を直接お渡しできるっていいですよね~

そして
色の組み合わせがい~ぃ
かわい~ぃ
鉢がステキ~
面白~ぃ
すご~ぃ
と たくさん言ってもらってメッチャ嬉し~い

そして そして
頑張ってね!って言ってくださったり

去年、買ったのが大きくなって花が咲きました
と わざわざ報告に来てくださったり

こころ温まるお言葉をいただきました

主催者さんや出店者さんにも声をかけてもらって
とても心強く全ての人のおかげで
自分が 頑張れてるんだなと実感した1日でした

ありがとうございました

もっともっと 頑張ります!

それにしても
いつものことですが
写真が上手く撮れず今回もイマイチだなー(・・;)


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

タブローがいっぱい

プランツアレンジメント 第2弾!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)