年に一度の子供サービス!
老いた体に鞭打って
行ってきました 鳥取
上の子が小さい時は毎年キャンプに行ってたけど
何年ぶりかな~❓





キャンプは年齢的にできないかなって思ってたけど もうちょっと大丈夫かな😅
続いて  5日の子供の日は
これまた超久しぶりに岩国米軍基地へ

みんな凄い立派なカメラ


近くの温泉入って最後は 
毎年お正月に行く山賊へ💨
それにしても どこも人・人・人
私はやっぱり家で多肉をチクチクつついてる方が落ち着くなー
スポンサーサイト

プランツアレンジメント 第2弾!

雑貨マルシェ in 横川ふしぎ市

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)