天気が心配でしたが
雨上がりで朝は冷んやり
気持ちいい1日でした

初場所でのイベント
商店街のお祭りで
パレードや 昔 懐かしい ちんどん屋の音
商店街って言う言葉も今ではレトロな響き
子供達も多くて活気のあるお祭りでしたよ






そんな中での出店は 心も弾みました
今日もたくさん持って帰っていただきましたよ




1つ心残りが・・・
母の日に九州にいらっしゃるお母様に贈りたいと言われたのに私が不慣れで
配送ができなかったことが 自分自身悔しくて残念で ・・・
せっかく ステキと言っていただいたのに
その方に申し訳なくて反省です





人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

GW

プランツアレンジメント

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)