先週 土曜日はWOODPROさんで
ものづくり学校があり
3名様の参加で春の寄せ植えをしました

今回は土を使わない斬新な寄せ植え❗️
みなさん 「こんなにたくさん入るの❓」
入りましたよ😄





私も プランツアレンジメントは まだまだ勉強中

これから もっともっと ステキにできるように頑張らなくっちゃ



そして とっても嬉しい事がありました
去年の夏休みのワークショップで
リメ缶を使った多肉の寄せ植えに参加してくださった方が
「こんなになりました。これからどうしたらいいですか❓」と 言って
持って来てくださいました


何と言うことでしょう
紅葉祭りが群生して私好み
このままでいいんですけど
ってか これがい~ぃ
でも もう少し暑くなったら 下葉をとって
風通しを良くしてくださいね

そしてそして 偶然にも 同じワークショップに参加してくださった方から
「感動です」と 写メが来ました

私の方が感動です
もっと 多肉植物のファンが増えたらいいな~



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

雑貨マルシェ in 横川ふしぎ市

おのみち手しごと市 終わりました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)