うー 昨日は朝から雨模様
これでサクラも見納めになるのかな~


でも雨にも負けず
Mother Leafは最終日(イベントは9日まであります)
オープン前からたくさんの多肉ちゃんが
私が到着するまでに売れていました

今年もたくさんのご縁がありました
初めて出店された猫好きな Hagtenmamさん


そして いつものメンバー
野のすみれさん


紙屋さん


プチ・ボヌールさん


Aiiro koubouさん



カメラを片手にお越しくださったお客様
何枚か撮っていただいたもの





さすがです

お花見もできて ギターの音色
楽しいおしゃべり
のどかな風景
心もすっかりリフレッシュできたー

さぁ 次は
9日のおのみち手しごと市に向けて
がんばるぞー



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

おのみち手しごと市 終わりました

さこだのさくらまつり

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)