今年最初のイベント
シャレオは初出店!

10時から7時までの長丁場でしたが
途切れなく いい感じの流れで
手に取ってくださった方とも
ゆっくりお話しすることができました






今日は学生時代の友達に偶然会い
少しの時間でしたが話ができて元気がでたー
おかげで7時までの残りの時間を
頑張ることができました
彼女は同級生だけど私の憧れの人
学生時代の友達っていいですよね
年をとってつくづく思います
Yさん ありがとう💞

そして今日 お買い上げくださった方にも感謝です
ありがとうございました😍



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

春のガーデニング

春の兆し

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)