新幹線に乗るのも20年ぶり!
朝からドギマギしながら辿り着いた先は





どこを見渡してもオシャレ~

お花のアレンジ、多肉植物の寄せ植え
今まで私がやってきたやり方を180度変えて
真っさらな気持ちで臨み先生のご指導を受けました
先生の植物に対する考え
人と人が植物を通じて繋がる思い
一つ一つ共感でき心にしみました

こういう仕事をして人に習うことのなかった自分
とても新鮮で技術だけでなく
パワーまでいただき
ますます頑張ろう、頑張りたいと思った旅
終始 ワクワクして楽しい時間でした






人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

HandmadeMarket shareo

ターシャテューダー展

comment iconコメント ( 2 )

こんちは(^O^)/
お久しぶりです。お元気でしたか?
私はチクチクしながら、この時期…花粉と戦ってます。

素敵なお店に行かれてますね♪
春になって花や植物に良い季節…
また色々教えて下さいね。
シャレオのイベントで会うのを楽しみにしてます(*^_^*)

名前: tanny(^O^) [Edit] 2016-03-07 16:18

tannyさん
今年は学びの年にしようと思っています
一人でも多く喜んでもらえるように頑張るぞー
シャレオで会いましょうね!(^^)!

名前: MotherLeaf [Edit] 2016-03-07 21:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)