アップするのが遅くなりましたが
一昨日、今年初のリース教室を
我が家でやっちゃいました

もーね 何てったってトモローが来るからねー
しまっておいたオモチャを何年ぶりかに出してスタンバイ👍

正座していい子じゃないって言ったら
どうやら緊張してるらしい

本題のリースの材料もバッチリ❗️

今回はピンクペッパーのリース
1月も もう終わり
2月と来たらバレンタイン
3月と来たら桃の節句
と来たらピンクでしょー
余るくらい ふんだんに 贅沢に使っていただきました



ピンクペッパーのリースは何処に持って行っても大人気❗️

あー それにしてもテーブルのシミが気になる


夜、久しぶりにマーと組み立てて懐かしみました
木のおもちゃって温もりがあっていいよね
トモローに見せてあげたかったなー



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

ターシャテューダー展

マダムS様のガーデニング

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)